忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ…な、なんですと?
何の冗談だ?
いやマジなのか?
疲れ果てて睡魔に押し潰されていたというのに
そんなもんどこかへ吹き飛んでしまいましたよ。

という訳で、早速プレイ?してきました。
ドラマCDひまわり紹介用ゲーム
とやら。

泣くぞ…
泣きそう。
喋ってるよ…
大好きなアクアと明香とアリエスが2.5次元になったんだよ…
久々のひまわりの世界にホント感動し過ぎてやばかった。
やばいしか言えないボキャ貧の自分が心底悲しい…。

音声のみの時に結構違和感を感じたアリエスが、画像付きだと一番合ってました。
あれですよね。自分の中で好き過ぎる作品て勝手に脳内で妄想が進んじゃって、
気が付いた時には実際のそのキャラとは違う何かになってしまう、
あのよくあるアレですよね。
妄想人なのでしょっちゅうなんですよ。
特にアリエスは同人描いたくらいなんで、脳内にいた期間が長くて…。
実際のホンモノのアリエスはこんな感じだったのかぁ。
あぁとても素敵です。
ねぇアニメ化まd(略)
アクアも音声だけの時よりしっくりきました。
というかもうしっくりも何もこれがアクアでアリエスなんだから
私の脳内なんぞどうでもいい訳で。
ドラマCD楽しみ過ぎる…っ
聴く時間ムリヤリ作ろう。
コミケ行きます。一人でも行ってやる。
今年中に聴かなきゃ信者としては悔しいじゃないですか。ふぉぉぉぉ
ぶらんくのーと様は落ち…ちゃったのかな?
となると、企業ですよねぇ。
型月以外並んだことないぞ。
でもアリエスのために頑張る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析