忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななんと今更、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見始めました。
東のエデン見たかったのに何故かハルヒ見てた。謎。
アニメを見るのが苦痛で仕方なかったのは、
1週間に1度、決まった時刻に30分拘束されるのが嫌だったからであって、
一気にまとめて見る分には、むしろ楽しくて仕方ないです。
私のハルヒ知識は爆笑AVであるところの
「涼宮ハヒルの憂鬱」が全てだったので(マジ原作ファンに失礼)、
やっと本物のハルヒが知れて本当によかった。
とりあえずキョンとみくるが可愛くて仕方ない…!!
キョンのイメージは、アニメ版ToHeartの浩之ちゃんみたいな
やる気なーい朴念仁のイメージだったので、
なかなかどうして杉田なキャラで驚きました(何
みくるが可愛いよ可愛いよ可愛過ぎてやばいよ。
やっぱりみくるの中の人の声が大好きです。
バレバトで音声スキップさせなかっただけのことはある。
あんまりに可愛いんでたまに巻き戻したりしてます。
キョンも相当萌えます。
モテるのわかるよこれは…
あと野球シーンではひたすら京アニのリトバスを幻視しました。

第一期の9話くらいまで見ました。
今更過ぎるハルヒの感想に嘲笑を買いそうですが、
まぁそっとしておいてやって下さい。

アニメ楽しいですね!
見たかったけど見れなかった数々のアニメを
これから追っかけていきたいです。

あ、うみねこEP5やっとこ始めました。
EP4やったの1年前なんでもう記憶が曖昧でした…。
しょっぱなから蔵臼可愛い…!!
ぷいって…
なんという萌えキャラ。
長男夫婦は夫婦揃って萌えさせ過ぎです。
あとはまぁいつも通り嘉音と紗音に萌え転がってます。
ベアバトは竜ちゃんあざとくてナンダカナーな感が。
相変わらず引き込まれてしまう文章力がすんごいです。
どきどき。
ハルヒとうみねことリアル用事とあれやこれやと、
時間がいくらあっても足りないよ。
しばらくはリアル用事で忙しくなりそうだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
75  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析