忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウン年ぶりに「久遠の絆」(FOG)をやり直してます。
高校時代に、友人の熱烈な勧めでハマッた作品なんですが、
今やっても全く色あせない素晴らしい名作ですね!
型月好きな人とか絶対ハマれると思うんですが…
イマイチ知名度低いんですかね?
もっともっと評価されるべき惜しい作品です。
何しろ長~~いので読破までしばらくかかりそうです。
とりあえず万葉編が終わったら、ちゃんとブログ更新に戻ってきます。
毎日ウェブ拍手ありがとうございます!
ありがたさに心がぽかぽかします。
いいかげん拍手絵を(ry

冬コミ、BGPでスペースとれました!
メインはうみねことひぐらしですが、
ひまわり(アクア)本の在庫も持っていくので、
手にとって頂けたら嬉し涙です。
詳しくはまた追々。

ごぉさんの日記に自分の名前が!!!!!!!!
なんかもう申し訳ないやら嬉しいやら申し訳ないやらで大変でした。
本に頂いたお言葉に感動してしまいました。
アクアは女の子。当たり前のことですが、
漢前なアクアさんの、芯の女の子な部分が私はすごく好きだったので
その想いが少しでも伝わったのかなと思うと嬉しくて仕方ありません。
これからもひまわりを愛していきますっ。

07thExpansion公式サイトの人気投票、
今ベストコンビ投票開催中なんですが、いいですよねーこの盛り上がり。
私はキャラクター単体より、組み合わせで好きになるタイプなんで
応援し甲斐があります。燃えます。
でもマイナー好きなんだ…
ひまわりだったら最近は紅葉&明に萌え殺されそうになりましたが…
マイナー?


友人に、イラストとかちゃんとした更新ができなくても
日記が更新されてるだけでも嬉しいものだよと
言われたので、その言葉に甘えてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析