忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあぁぁぁぁっぁ
1ヶ月放置やらかしてしまいました!
最低だ…
いえ、オタクしてただけです…ごめんなさい。

どうでもいい近況トークを下に埋め込みました。
暇な方だけどうぞ。


久遠の絆、万葉編終わったら戻ってくるとか言ってたくせに、
久遠中断して、同社の風雨来記やり始める有様です。
風雨来記はすごいゲームです。
もう早く全キャラ攻略してレビュー書きたいです。
いやぁ…かなり好きなゲームになりそうです。
リアル。
ギャルゲーなんだけど、ギャルゲーには絶対ない何かを感じました。
なんというか、リアルです。
今のところ2キャラ攻略して、どっちも泣きました。
あと3キャラ。
全員泣く自信があります…
もうもう「F.O.G」は神ですね。

で、えーいつまで経っても絵を描かないので
いいかげんもう愛想を尽かされているとは思いますが、
はい、実はプリンタとスキャナが接続できません。
接続がよくわからなくなっております。
ありとあらゆるコードが絡まってる地帯で、訳わからんです。
冬コミどうすんだよって感じなので、近々本格的に挑みますが…。

高校時代の青春だった某Weiβ(ユニットではなく作品の方)に
ウン年ぶりにまた盛り上がってしまって、
DVDを全巻大人買いとかしてます。
自分も一応女だったんですね。
「女の子の出てこない作品などいらん。
むしろ男なんぞ出てこなくていい!」
とか言ってたのに。
しかし、当時はちょっとだけ年下だったキャラが、
今は10コ近く下なことに愕然とさせられました。
2次元との開き続ける歳の差は軽く恐怖です。
ちなみにWeiβは、私の知ってるアニメの中で一番爆笑できます。
作画崩壊的な意味とシナリオの超展開っぷりに。

アクア抱き枕カバーはまだかぁぁーーーーー
しかし抱き枕カバーって高いんですね!
5000円以内でいけると思ってました。
使用用と保存用と貸し出し用とか考えてましたが考え直そう…
早く嫁に来ーい。

こないだ初めてコスプレイベントに遊びに行きました。
ク、クロノとマールがいてときめき死ぬかと思った…。
しかしマクロスFとコードギアスとハルヒとボカロが
リアルに全体の7割占拠してました。
RPG系ってあんまりいないのかなぁ。
ゲームヲタとしては淋しいところです。

しばらくイラストUPができないので、
開き直ってオタク日記だけ書きに来る予定です。
日記いっぱい書いてると、テンションがどんどん上がっていって
本来のイタイ自分が露わになっていくのが自分で怖いんですが(笑)

ってあーーー
明日すたば更新日ではないですか!
わくわく!
そういえば、前回更新時、ぶらんくのーと様のサイトで
「見所は、果たしてメガネか胸か…。」って書いてありましたが、
この“メガネ”を普通に
ミカのお兄さんのことだと思った私は異端ですか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析