忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!
サンクリ41、無事終わりました。
お越し下さった皆々様。
どうもありがとうございました。

「ひまわり」という、未知のジャンルでの参加はとっても怖かったのですが、
スペースに来て下さる方を見て、ひまわりを好きな方なんだなー(嬉)と勝手にうきうきしたり、
応援して下さっている方もいるんだ!と実感できて、とっても嬉しかったです。

超が付くほど寝不足続きだったもので、当日は極度の体調不良でした;
その為、テンションがいつものイベントより大分低かったです…。
すみませんでした。
ずっと座ってたし…
挨拶に来て下さった方へも、大人しめな対応しかできませんでした…
もっと色々お話したかった…な…orz
基本人見知りなんで、会話のキャッチボールを上手にできる自信がないんですけどね;

次回のサンクリも申し込みました。
またひまわり本を出したいです。
アリエスのダークでエロスな話とか、アクアのウェディングな話とか、
妄想はいっぱい蓄えあるんで(笑)

スペースに立ち寄って下さった方々、本当にありがとうございました!!

p.s.
今回の本についてとか、ブログについてとか、何か一言頂けたら泣いて喜びます。
色々と参考にさせて頂きます。


当日ご挨拶頂いた方へ…

むらさきゆうじ様
かりんとうありがとうございました。
閉会後、まめが合流して、3人で美味しく頂きました。
そこらのかりんとうとは格が違いました!
ひまわり、とってもお勧めなんで是非やってみて下さい。
批評サイトでとても高評価な作品ですので、
そういったところのレビューを読んでみて頂きたいです(^^)


G様
お名前は、伏せた方がいいかなと思いましたので、一応…。
来て頂いて、本当にありがとうございました。
こっそり…と思っていたもので、驚いてしまい、
また緊張して、しどろもどろでした;
あと会場が、東方ブームでかなり賑やかだったので、会話しづらくて…。
今になって後悔しております;
友人に、「好きです!ファンです!」となんで伝えなかったんだと
怒られましたが、そういうの下手なもので、素っ気なく見えていましたら
申し訳ないです…
とってもとっても嬉しかったです!
これからも1ファンとして、陰ながら応援させて頂きます(^^)


差し入れ下さった女性様
お名前をお聞きできなかったのを、今後悔しております;
差し入れって初めて頂きました。
本当に嬉しくて嬉しくて、じーーーーんときてしまいました。
もっと沢山お話したかったです…自分ばかです…
ブログ更新を楽しみにしていると仰ってくれたので、
これからもっと頑張ろうと思います!
サンクリで女性の方を拝見すると、なんというか、
陽だまりというかオアシスというか、すっごく癒されました(笑)
本当にどうもありがとうございました。
ひまわりの女性仲間はもう運命共同体です。勝手に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します。
『ひまわり』大好きの亀と申します。

実際の所、泣いて喜んでいるのはこちらの方でして、
これだけ精力的に『ひまわり』イラストを描いている人がいらっしゃるというだけで、俺はもう感激ですよ。

同人誌まであるそうで、ものすっごく読みたいのですが、
そちらは当方、地方在住故に手が出そうにありません。

せめて通販が利用できれば何とかなったのですが…。
痛恨の極みです。

とにかく、『ひまわり』というジャンルで活動している作家さんに出会えて良かった。
同じアクア党として、これからも妄想していきましょう。


あと、事後報告で申し訳ありませんが、
貴サイトのイラストにリンクを張らせて頂きました。
問題がありましたら直ちに対処しますので、ご一報下されば幸いです。
亀愛好家 URL 2008/10/19(Sun)13:18:46 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析