忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EP2スタートしましたね。
以下感想。


相変わらず駆け足でしたが、
一応大事なポイントは押さえてるように思えました。
ただ、個人的に好きだった、海の色が何色に見えるかの問いへの
「パッとしないねずみ色だよ」の返答が変えられていたのが残念でした。
黒よりも灰色の人生の方が辛いんじゃないかと思う訳です。

朱志香の百面相が可愛過ぎました。
あと、制服は別にあったんですね!
緑の制服可愛いですねぇ。
「ショタって…僕のことでしょうか?」には引きました(笑)
ほんとこのシーンはオタクの痛さになんだか自分が辛くなるんですよね…

トミフラTシャツにはよくやったとスタッフを褒め称えたいです。
イケメンになっても譲治は譲治なんですね。
でもあの顔だとアクセサリーをしててもあまり痛くないですね…
いえ、原作の譲治のしるばーあくせがあまりにアレな印象だったもので。
…譲治好きですけどね。

ベアトが今回よく喋ってて…幻水でくらいしか大原さやかさんを
存じ上げない私には、ゼノアにしか聞こえなくて困ってきました。
ゼノアがかなり特徴ある喋り方で印象に残っていたので。
…キャラよく似てますよね;

今回一番萌えたのは、過去の紅茶のうんちくのシーンで
部屋を出ていく朱志香が紗音とぶつかりそうになった時の謝り方…です。
とにかくアニメの朱志香は可愛いなぁぁということで。
あと、紗音がいたのは二段ベッド…?
上に寝るのが嘉音なのか熊沢さんなのかがものすごく気になります。
普通に考えたら男女別で泊まりそうですが、熊沢のばぁちゃんを2階に登らせるか…?
でも男女一緒だと郷田も一緒に寝たりするのかもしれないので
それはすごく嫌です。
こーゆーどーでもいいことでずっと妄想していられます。

次回から早速惨劇スタートですかね。
七姉妹が楽しみで仕方ない…!


最近は「シンフォニックレイン」を攻略中です。
やっぱりエロゲは楽し過ぎる…!!
SRは全年齢ですが。
ギャルゲも全てエロゲと呼んでしまうクセがあるんですよね;
週末はコミケですね。
今年は3日目しか行けないですが、全力で楽しんで来たいものです。
ではまた来週。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析