忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCDひまわり公式サイト

みんなで萌え転がりましょう!!



明香に!!!!

やばいやばい川澄さんはやっぱり最高だわ…
可愛過ぎてイメージ通り過ぎて悶えた。
私上最高のボクっ娘です。

アリエスがタラちゃんなのは仕様ですか。
いやでも可愛いけどね。
ふぇぇぇぇとかそーゆーのに自分耐性ないだけです。
アリエスだと思えばタラちゃんだって愛せる!
野中さん早口言葉頑張りましたね…でも2回目はいらないす。
あと何気にアクアの「アリエス」って言葉を聴いた時、
すごく綺麗な響きだなぁと思いました。

アクアはもっと早口のイメージだった。
なんか丁寧に喋り過ぎじゃないか?
不思議ちゃんみたく聞こえてちょっと微妙かも…。
もっとキビキビハキハキのイメージだったんだけども。
慣れるまでちょっとかかりそうかな。

まぁあれです。
個人個人の中に理想がある訳で、多少の齟齬は仕方ないですよね。
こんな夢のような企画、大人しく喜んでおくに越したことはありません。

あぁもうBGMにときめきMAXです。
楽しみだよ楽しみだよ。
明香の、宮浦暦ウン十年とかちょっと笑いました。


それでは、しばらく原稿の為に潜る予定です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析