忍者ブログ
ひまわりpsp版ついに発売。しばらくはひまわり漬けの予定。(三度の飯よりエロゲが大好きな廃人が、ちまちま感想を書きにやってくるブログ。)
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった…!!
私上最高のアニメ「魔法使いTai!」DVD-BOX!
高校時代にキッズステーションで観て、だだハマリしてしまった
青春の作品ですたい。
アニメってほとんど観たことがないのですが、
「RPG伝説へポイ」とまほタイと「プリンセスチュチュ」は
ドキドキはらはら来週まで待てないよ…!と悶絶していた記憶があります。
「新白雪姫伝説プリーティア」も好きでした。

ちゃんと観たいなぁと思うのが「遊戯王DM」と「ファンタジックチルドレン」。
動画サイトでちょこちょこ観てはいるのですが、やっぱりDVD借りてきてまとめて観たい。
今年はアニメDVD買い集めようかなぁ…


あ、「終わりと始まりのマイルス」読みました…!
鬼頭さんの新作!
鬼頭莫宏信者の私ですが、「ぼくらの」はあんまりのめり込めなくて
寂しい思いをしていた時にコレ…!
全ページに満ち溢れた鬼頭ワールドにときめき過ぎてどうしようかと。
アニメの一番はまほタイですが、漫画では「なるたる」です。
鬼頭さんの作品は短編集も全部大好きです。
あの空虚感や間、作りこまれた独特の世界観、魅力的なキャラクター、そこはかとないエロス。
何から何まで好み過ぎるよ…


明日からスノボ旅行に行ってきます。
若い子達と一緒にばか騒ぎしよーっと。
家でエロゲしてたいなんて思ってもいませんよ。えぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
HOME
忍者ブログ / [PR]
プロフィール
HN:
くねる
性別:
女性
私的エロゲギャルゲランキング:
1.EVER17
2.Fate/staynight
3.リトルバスターズ!
4.ひまわり
5.CROSS†CHANNEL
6.あやかしびと
7.沙耶の唄
8.ひぐらしのなく頃に
9.月姫
10.シンフォニック=レイン

web拍手
メールフォーム
アクセス解析